旅と漫画とコーヒーと

旅の話や読んだ漫画・本についての感想などをつらつらと

音楽を聞くための時間が欲しい

聞きたい音楽があるんだけど、じっくり聞く時間が取れない。
本を読みながら音楽を流して聞けばいいかなと思ったけど、音楽が邪魔になってしまうし、中々聞けない。
ブログ記事書いてる時に聞けば、とも思ったけど、文字を打つのに夢中になってほぼ音楽聴いてない状態になってしまう。
それならネットサーフィン中に!となったけど、ネットサーフィンそんなにしないわ。
 
ここはやはり音楽を聞く時間を取るしか!と思うものの、やりたいことをそのやりたい度順にやっていくともう寝る時間、となってしまって中々うまくいかない。
 
心底会社にいる時間がなければと思ってしまう。
 
まあ、聞きたいと思ってる音楽が騒がしいのだから何かをしながら聞くというのに向いてないだけなのかもしれないけど・・・